2011年3月17日木曜日

こんな時だからこそ...。

連日、テレビをはじめあらゆるメディアは東海大震災の情報を伝えています。
私はただ、ただ、
伝えられる映像を、信じがたい、まるで映画を観ているかのように
見入る事しかできていません。

何か、自分にもできる事はないか、何かしなくちゃいけない...何かしたい!
でも、毎日今までと同じように生活を送っている事、後ろめたく感じます。

でも、

こんな時だからこそ、働ける者は働かなくては!
とも思うのです。
働いて、日本の経済を潤さないと!

なんて、こんな小さな小さな居酒屋さんが、笑っちゃうかもしれませんが...、
私たちは私たちの生活を精一杯生きる事、それも大切だな、
と、ちょっと言い聞かせるように、
『なかの家』は今日も精一杯営業しています!!

                                     なかの家スタッフ・W  

0 件のコメント:

コメントを投稿